トップ記事NPO法人の公表・縦覧情報

NPO法人の公表・縦覧情報

設立・定款変更・合併認証申請中の団体・法人の公表をしています。

設立認証申請

土岐市に対し、特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第10条第1項の規定による設立認証の申請があり、同条第2項に基づき公表しましたのでお知らせします。
なお、申請に係る定款、役員名簿、設立趣旨書、事業計画書及び活動計算書は、設立認証申請を受理した日から1ヵ月間、まちづくり推進課で縦覧されています。

特定非営利活動法人 寺子屋
申請日  平成29年11月21日
代表者 辻 広美
所在地 岐阜県土岐市泉町久尻50番地の17
定款に記された目的 この法人は、18歳以上で就労を希望する障害のある方たちに対して、障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に基づく障害福祉サービス事業を行い、障害のある方たちが働くことを通して自己の存在感を見いだし、地域社会の中で生きがいを見いだせる街づくりに寄与することを目的とする。

定款変更認証申請

土岐市に対し、特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第25条第3項の規定による定款変更認証の申請があり、同条第5項で準用する第10条第2項に基づき公表しましたのでお知らせします。
なお、申請に係る定款等は、定款変更認証申請を受理した日から1ヵ月間、まちづくり推進課で縦覧されています。

※現在、公表が必要な法人はありません。

合併認証申請

土岐市に対し、特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第34条第3項の規定による合併認証の申請があり、同条第5項で準用する第10条第2項に基づき公表しましたのでお知らせします。
なお、申請に係る定款、役員名簿、設立趣旨書、事業計画書及び活動予算書は、合併認証申請を受理した日から1ヵ月間、まちづくり推進課で縦覧されています。

 ※現在、公表が必要な法人はありません

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報