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住民登録は正しく行われていますか?

平成27年10月5日に住民登録されている方全員に個人番号が付番され、通知カードが住民登録されている住所地へ送付されます。お住まいの住所地以外で住民登録をされている方は通知カードをお届けできませんので、速やかにお住まいの住所地での住民登録の届出を行ってください。

 

やむを得ない理由により、居所でのお受け取りを希望される方へ

DV・ストーカー被害や長期間にわたる入院・入所等、やむを得ない理由により住民票を残して別の場所(居所)にお住まいの方は、現在お住まいの場所(居所)にて通知カードをお受け取りすることも可能です。
希望される方は、居所の市町村または住民登録されている市町村へお問い合わせください。

居所でのお受け取りの申請には、下記様式をダウンロード又はお近くの市町村役場で入手の上、ご提出ください。

居所情報登録申請書(様式) (PDF 154KB)

 

詳しくは市民課住民係までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
市民課住民係(内線141~144)

 

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個人番号カード(住民係)

 

 

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