トップ 記事 新年の抱負を「広報とき」に、素敵な笑顔と一緒に掲載しませんか? 

新年の抱負を「広報とき」に、素敵な笑顔と一緒に掲載しませんか? 

新年の皆さんの夢や希望、目標などを素敵な笑顔と一緒に広報に載せて、新たな一年のスタートに!!
カメラマンが使っているような立派なカメラでなくても大丈夫。普通のデジタルカメラやスマートフォンで撮影した写真でも大歓迎です。皆さんふるって応募ください。

掲載号  平成30年1月1日号

募集人数 40人(先着順)

応募方法 11月30日(木)までに必要事項(住所・氏名・電話番号)を明記し、メール、郵送または直接、まちづくり推進課広報広聴係に提出してください。

注意事項
白色の画用紙や厚紙(大きさ約 縦38㎝×横54㎝)に自分の夢や希望、目標などを大きく太く記入して撮影してください。
※画用紙の大きさはあくまで目安です(掲載した際十分見やすいサイズであれば結構です)。
※色で飾り付けたり、イラストの書き込みなどは大歓迎です。

▽文字に手や指が掛からないように撮影してください。

▽写真や文字が不鮮明であったり、不適切な内容と判断した際は、掲載を控える場合があります。

▽提出された写真やデータの返却はしません。

【メール】koho@city.toki.lg.jp

【郵送・持参】〒509-5192(住所不要)土岐市役所まちづくり推進課広報広聴係

2017例.jpg
※画像は広報とき2017年1月1号のものです。

 

 

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報