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土岐市上下水道使用者(所有者)変更届

申請書の内容

  1. 水道の使用を開始する時や使用を中止する時又は使用者を変更する場合等にお届けください。
  2. 所有者が死亡・売買・譲渡等で変更になった場合又は所有者を変更する場合等にお届けください。

記入上の注意

  1. の場合
    賃貸住宅(アパート・借家)等の入居・退去の場合、管理会社・大家さんの承諾が必要になる場合があります。
  2. の場合
    所有者変更欄に記入・押印が必要となります。

どちらの場合も「使用水量と料金のお知らせ(検針票)」をお持ちの方は持参ください。

申請できる方

  1. の場合
    水道使用者、所有者又はその代理人
    持参いただくもの:届出人の印鑑
  2. の場合
    新しく所有者となられる方
    持参いただくもの:新しく所有者となられる方の印鑑

申請受付窓口

水道課庶務係又は各支所

郵送での受付

水道課庶務係まで郵送してください。
使用者欄の連絡先(電話番号)を必ず記入してください。

手数料

不要

その他

この届出書で上下水道の変更ができます。下水道使用の住宅、アパートに入居される場合は「公共下水道再開届」が別途必要となります。変更前に届け出てください。

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様式

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