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[住民係]戸籍謄抄本等交付申請書(郵送用)

申請書の内容 戸籍の謄本(全部事項証明)・抄本(個人事項証明)や身分証明書、除籍の謄本・抄本、改製原戸籍の謄本・抄本、戸籍の附票、記載事項証明書、受理証明書などを郵送で申請するときに使用します。
記入上の注意 申請者の住所・氏名と戸籍の場合は、必要な方の本籍地・筆頭者・氏名、身分証明書の場合は、必要な方の本籍地・筆頭者・氏名・生年月日を明記してください。
申請できる方
【戸籍、除籍、改製原戸籍】
本人・配偶者・直系尊属・直系卑属・同じ戸籍の方。
【身分証明書】
本人。未成年者の場合は親権者でも可。
【受理証明書、記載事項証明書等】
市民課住民係までお問い合わせください。

※委任状がある場合等、第三者でも申請できることがあります。ご不明な点は市民課住民係までお問い合わせください。

申請受付窓口
【送付先】
〒509-5192 岐阜県土岐市土岐津町土岐口2101番地
土岐市役所市民課住民係
(TEL 0572-54-1111 内線141~144)
郵送での受付 可。
手数料
  • 戸籍謄本・抄本 450円
  • 除籍謄本・抄本 750円
  • 改製原戸籍謄本・抄本 750円
  • 戸籍の附票 300円
  • 身分証明書 300円
  • 記載事項証明書 350円
  • 受理証明書 350円
  • 不在籍証明書 300円
  • 不在住証明書 300円

※不在籍・不在住証明を一括で請求される場合は600円

その他  
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