トップ 記事 電子入札について

電子入札について

1.電子入札について

土岐市では、「岐阜県市町村共同電子入札システム」により、建設工事並びに建設工事に伴うコンサルタント業務について、可能な限り電子入札を実施しています。

2.「岐阜県市町村共同電子入札システム」とは

岐阜県内の市町村が、岐阜県電子入札システムを基本に共同開発したシステムです。操作環境は、岐阜県電子入札システムと同様となっています。

3.電子入札利用者登録について

土岐市の電子入札に参加するためには、事前に土岐市への利用者登録が必要です。
既に岐阜県・他市町村へ利用者登録をされている場合でも、土岐市への利用者登録は必要です。利用者登録は「岐阜県市町村共同電子入札システム案内ページ」で行ってください。

4.ICカードの登録内容について

既にICカードをお持ちの方は、土岐市での登録をご希望される登録内容(本店または支店等の名称、代表者または受任者等)と同じであれば、同じICカードを使用できます。それ以外方は、ICカードの購入など事前準備が必要になります。
(注)ICカードの有効期限の確認をお願いします!

5.資格者番号について

利用者登録時に必要な資格者番号は、競争入札者名簿から検索してください。
(注)資格者番号は、入札参加資格審査申請時(指名登録)の受付番号を採用しておりますが、利用者登録の際に入力する資格者番号は9桁となっていますので、足らない分は頭に「0」を加えて、全体で9桁になるようにしてください。

【例】資格者番号が「1234」の場合は、「000001234」です。

関連リンク

岐阜県市町村共同電子入札システム案内のページ

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報