トップ 記事 地籍調査関連資料の交付について

地籍調査関連資料の交付について

内容

地籍調査を実施した地区において、筆界・面積確認、土地売買等のために、地籍図や一筆図・座標等を必要とする方に資料を交付します。 このページの下方にある様式にご記入のうえ、市役所分庁舎の管財課地籍調査係に申請してください。

申請できる方

登記完了地区においては、どなたでも申請できます。登記が完了していない地区においては、申請地番の土地所有者に限ります。但し、土地所有者の委任状があればこの限りではありません。(登記の完了、未完了の別はこちらでご確認ください。)

手数料

  • 登記が完了した地区:1枚300円
  • 登記が完了していない地区:1枚10円(コピー代として)

その他

登記が完了した地区の資料は、登記が完了した時点のもので、その後の分筆・合筆・所有者の変更等は反映していません。登記が完了していない地区の資料は、最終確定前の成果であり、その後登記までに修正されることがあります。以上のことを予めご了承ください。

 

関連資料

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報