トップ 記事 平成24年度事務事業評価(平成25年度実施)

平成24年度事務事業評価(平成25年度実施)

土岐市では、効果的かつ効率的な行政運営を推進するため、平成14年度から行政評価システム導入の準備を進め、平成18年度からは市のすべての事務事業について評価を行ってきました。

導入から10年近くが経過し、評価について問題等も見られたことから、平成22年度から23年度にかけて評価制度の見直しを行いました。見直しでは、これまでの事務事業レベルでの評価から上のレベルである施策レベルでの評価とするなどしています。

平成24年度に実施した平成23年度行政評価では、評価対象事業を255事業から95事業に絞り込みました。

平成25年度は見直し後の評価制度として3度目の実施となり、新たに追加した2事業を含めて97事業の評価を行いました。

評価の概要及び事務事業評価一覧については以下のファイルをご参照ください。

なお、総合病院については、「土岐市立総合病院改革プラン評価委員会」を設置し、病院改革プランの進捗状況の点検・評価・見直しを毎年実施していますので、関連リンクのページをご参照ください。

関連資料

関連リンク

平成25年度土岐市総合病院改革プラン評価委員会資料 (PDF 742KB)

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報