トップ記事会計年度任用職員(印刷物の印刷、郵便物の受け渡し等)を募集します

会計年度任用職員(印刷物の印刷、郵便物の受け渡し等)を募集します

募集人員:2人

雇用条件:基本的なパソコン操作(エクセル・ワード)ができること

雇用期間:令和2年4月1日~令和3年3月31日(契約更新の可能性あり)

勤務場所:土岐市役所3階総務課

仕事内容:印刷物の印刷や裁断

     毎日市内の支所(5か所)を公用車で回り、郵便物等の受け渡し等

勤務時間:午前8時30分~午後5時まで(午前12時から午後1時までを除く。)

休  日:土曜日、日曜日、祝日及び年末年始

報  酬:日給6,783円(社会保険加入)※距離に応じて通勤に係る費用弁償有り(2キロメートル以上。ただし、徒歩通勤を除く。)

免許資格:普通自動車免許(AT限定可)

申込方法:土岐市会計年度任用職員申込書に必要事項を記入の上、1月31日(金)までに土岐市総務部総務課へお申し込みください。

提出書類:土岐市会計年度任用職員申込書

採用方法:書類選考の後、2月10日(月)に面接を行い、決定します。

カテゴリー

このページの先頭へ