トップ記事会計年度任用職員(郵便物の集計等)を募集します

会計年度任用職員(郵便物の集計等)を募集します

募集人員:1人

雇用条件:基本的なパソコン操作(エクセル・ワード)ができること

雇用期間:令和2年4月1日~令和3年3月31日(契約更新の可能性あり)

勤務場所:土岐市役所3階総務課

仕事内容:午前に総務課へ届く郵便物の仕分け及び午後に発送する郵便物の集計作業

     パソコンでの軽作業、その他職員の補助

勤務時間:午前9時~午後4時まで(午前12時から午後1時までを除く。)

休  日:土曜日、日曜日、祝日及び年末年始

報  酬:時給904円(社会保険加入)※距離に応じて通勤に係る費用弁償有り(2キロメートル以上。ただし、徒歩通勤を除く。)

免許資格:普通自動車免許(AT限定可)

申込方法:土岐市会計年度任用職員申込書に必要事項を記入の上、1月31日(金)までに土岐市総務部総務課へお申し込みください。

提出書類:土岐市会計年度任用職員申込書

採用方法:書類選考の後、2月7日(金)に面接を行い、決定します。

カテゴリー

このページの先頭へ