【コロナウイルス感染予防】
郵送等で行える手続きについて
コロナウイルス感染予防の一環として、市役所窓口の混雑を避けるため、市民の皆様には郵送等での手続きを推奨しております。
以下の業務については、窓口に来庁せずに、郵送等で行うことができます。
番号 |
サービス(業務)名 |
提出書類 ※提出する際の留意点 |
1 |
様式第7号(第8条第3項関係) ※水道番号の記載をお願いします |
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2 |
提出書類については、事前に連絡をお願いします。 ※休止及び再開の場合は、事前に手数料の入金確認が必要であるため、水道事業会計の口座に直接入金してください。 ※休止の場合は、休止をする場所の確認が必要であるため、届出書に水道番号を記載すること及び休止する場所が分かる地図の添付し、提出をお願いします。 |
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3 |
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様式第5号(第8条関係) 様式第6号(第19条関係) ※確認事項等がありましたら、こちらから連絡します。 |
4 |
提出書類については、事前に連絡をお願いします。 ※FAX、電子メールで申し込みをしてください。審査後、書類の提出をお願いします。 |
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5 |
提出書類については、事前に連絡をお願いします。 ※確認事項等がありましたら、こちらから連絡します。 |
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6 |
提出書類については、事前に連絡をお願いします。 ※確認事項等がありましたら、こちらから連絡します。 |
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7 |
提出書類については、事前に連絡をお願いします。 ※確認事項等がありましたら、こちらから連絡します。 |