募集人員:5名程度
雇用条件:基本的なパソコン操作(エクセル・ワード)ができること
雇用期間:令和2年6月1日~令和2年6月30日(契約更新の可能性あり)
勤務場所:土岐市役所
仕事内容:特別定額給付金申請書の受付・入力・発送等事務作業
その他事務作業
勤務時間:午前9時00分~午後5時まで(午前12時から午後1時までを除く。)
休 日:土曜日、日曜日、祝日
報 酬:時間給904円 ※距離に応じて通勤に係る費用弁償有り(2キロメートル以上。ただし、徒歩通勤を除く。)
免許資格:特になし
申込方法:土岐市会計年度任用職員申込書に必要事項を記入の上、5月14日(木)までに土岐市総務部総務課へお申し込みください。
提出書類:土岐市会計年度任用職員申込書
採用方法:書類選考の後、5月18日(月)に面接を行い、決定します。