トップ記事新型コロナウイルス感染症対策支援事業のご案内

新型コロナウイルス感染症対策支援事業のご案内

土岐市では、新型コロナウイルス感染症による影響を受けた事業者の方を対象とした各種支援事業を実施しています。各事業には、申請期限が定められているため、申請を希望される方は期限内での申請をお願いいたします。詳細については、以下の各リンク先をご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、期間が変更される場合があります。

案内チラシ (PDF 81.6KB)

土岐市新型コロナウイルス感染症対策小規模事業者持続化補助金

国等の小規模事業者持続化補助金を受けた場合に、事業者負担分の一部を補助いたします。

土岐市新型コロナウイルス感染症対策小規模事業者持続化補助金事業の開始について

土岐市緊急雇用維持助成金

新型コロナウイルス感染症の影響により休業を余儀なくされた市内中小企業者を対象に、国から支給される雇用調整助成金等に上乗せ助成を行います。

雇用調整助成金を受けられた事業者の方へ

土岐市雇用調整助成金申請等手数料補助金

中小企業者が国の雇用調整助成金等の申請に際し、申請書類の作成等を社会保険労務士または弁護士に依頼した場合に要した経費の一部を補助します。

雇用調整助成金を受けられた事業者の方へ

土岐市EC事業支援補助金

非対面型ビジネスモデルへの対応のため自社ECサイトを新規構築または改修する事業に掛かる経費を一部補助します。

自社ECサイトの作成経費を補助します

 

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報