トップくらしのガイドおくやみ斎苑美しが峰の感染拡大防止対策について
トップよくある質問くらし・手続き斎苑美しが峰の感染拡大防止対策について
トップくらし・手続き環境斎苑美しが峰の感染拡大防止対策について

斎苑美しが峰の感染拡大防止対策について

 ご利用に際してのお願い

・会葬者の人数はできるだけ少なくしてください(15名程度まで)。

・新型コロナウイルス感染者・濃厚接触者及びその疑いのある方、発熱等体調の悪い方のご来場はお控えください。

・手洗い・手指消毒に努めてください。

・お別れ式や骨上げなど参列時には、会葬者同士が十分な間隔(2m程度)を空けてください。

・ご来場時に、「岐阜県感染警戒QRシステム」へのご登録をお願いいたします。

 

 ※控室にアクリル製のパーテーションを設置しております。

 ※スタンド式の非接触型の自動検温・アルコール噴霧器を設置しております。 

 

緊急事態宣言発令中の斎苑の利用について

 岐阜県が緊急事態宣言の対象地域に指定されている間は、施設利用は次のとおりといたします

 〇斎苑美しが峰施設内での食事及び飲酒はできません。

 〇控室(追憶の間)内の湯呑・急須のご利用はお控えください。お茶等をお飲みになる場合は、自販機、持ち込みの飲料(酒類を除く)・紙コップ等をご利用ください。

 
 
ご利用者にはご不便をおかけいたしますが、感染予防対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報