トップ記事土岐市協働のまちづくり支援業務委託プロポーザルについて

土岐市協働のまちづくり支援業務委託プロポーザルについて

 土岐市では協働のまちづくりを推進するため、平成28年度から市民協働活動の仕組みづくり、市民参画機会の創出などの取り組みを進めてきました。その活動は「土岐くらしのラボ」として、子育てや産業振興、地域まちづくりなどの分野で展開されています。
 これまでの取り組みを基に、さらに裾野を広げるひとづくりと新たな協働活動を実施し、市民・企業・行政が枠組みを超え、ともに土岐市の新たな魅力や地域の価値の創出を行う協働のまちづくりを行う仕組みを構築し、地域の活性化や市民・企業・市職員の協働意識の醸成を図り、協働によるまちづくりを今後も継続して展開していける体制づくりを進めます。
本業務に適した事業者を選定するために、公募型プロポーザルを実施しました。


1.業務名
  土岐市協働のまちづくり支援業務委託

2.履行期間
  契約の日から令和4年3月31日まで

3.参加資格条件
  「土岐市協働のまちづくり支援業務委託プロポーザル公募要領」参照

4.参加申込書及び企画提案書等の提出期限、提出場所
  「土岐市協働のまちづくり支援業務委託プロポーザル公募要領」参照

審査結果

「土岐市協働のまちづくり支援業務委託プロポーザル審査委員会」において、審査(プレゼンテーション、質疑)を行った結果、以下のとおり最優秀提案者、次点者を決定いたしました。

審査結果 (PDF 104KB)

公募要領、仕様書、提出書類

01_土岐市協働のまちづくり支援業務プロポーザル公募要領 (PDF 339KB)

02_土岐市協働のまちづくり支援業務委託仕様書 (PDF 172KB)

03_様式集第1号~第5号の2 (DOC 71KB)

注意事項

・本プロポーザルに関する説明会は実施致しません。

・本プロポーザルに関する問い合わせについては、公募要領に記載のある方法で行ってください。

質問事項及び回答

質問の受付は、5月14日をもちまして終了しました。

質問事項及び回答(5.13) (PDF 262KB)

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報