トップ子育て・教育保育園・幼稚園子育て支援課会計年度任用職員の募集について

子育て支援課会計年度任用職員の募集について

子育て支援課で勤務する会計年度任用職員を募集します。

雇用期間

令和3年6月30日から8月31日まで

勤務時間

午前9時00分~午後5時00分(休憩時間1時間含む)

月曜日から金曜日の週5日

休日は土曜日、日曜日、祝日

業務内容

子育て支援課で、書類整理等の事務に従事していただきます。パソコンによる簡単な入力作業も行っていただきます。

勤務場所

土岐市役所子育て支援課

報酬

時給904円

※距離に応じて通勤手当有り
※年次有給休暇、社会保険加入あり

申込方法

市指定または市販の履歴書に必要事項を記入の上、子育て支援課へお申し込みください。
土岐市会計年度任用職員採用申込書(一般).pdf (PDF 42.6KB)

募集期間

令和3年6月18日(金曜日)まで

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報