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企業や地域団体等へ出張します!マイナンバーカードの申請をしませんか

市職員が、企業や団体様の会場に出向き、マイナンバーカードの申請受付を行います。
申請後、出来上がったカードはご本人へ「本人限定受取郵便」で送付いたします。ただし、必要書類が揃っていない場合は、市役所での受け取りになる場合があります。
※顔写真も無料で撮影いたします。
※マイナンバーカードは、即日交付されません。受付から1~2か月後の交付となります。
※土岐市に住所がない方には、申請のお手伝いをします。ご本人に代わり、必要事項記載済みの個人番号カード交付申請書を地方公共団体情報システム機構へ送付いたします。その後、お住まいの市町村からの交付のご案内に従い、カードの交付を受けてください。
 

申込条件

(1)土岐市内に事業所等を有する企業、土岐市内の地域団体等であること
(2)土岐市の住民基本台帳に登載されている申請希望者が概ね10名以上いること
(3)平日の午前10時から午後4時までの間で申請受付の実施ができること
(4)申込者において、会場及び机・椅子等の備品を準備可能なこと
※申込条件を満たさない場合はご相談ください。

申込から当日までの流れ

(1)電話で企業等一括申請の申込をします。
 ※電話番号:0572-54-1111(内線113)
(2)実施日時等の打合せをします。
(3)企業等一括申請申込書と希望者リストを提出していただきます。
(4)希望者リストをもとに、交付申請書類を市で準備し、お渡しします。当日持参する交付申請書類等について、交付申請希望者へ周知していただきます。
(5)交付申請希望者には事前に暗証番号を考えていただき、交付申請書等への記入をお願いいたします。
(6)市職員が、企業や団体様の会場に出向き、マイナンバーカードの申請受付を行います。

企業等一括申請実施要領

企業等一括申請実施要領.pdf (PDF 488KB)

申込書様式

企業等一括申請申込書.pdf (PDF 50.9KB)
企業等一括申請申込書.xlsx (XLSX 13.6KB)

希望者リスト様式

企業等一括申請希望者リスト(土岐市).pdf (PDF 183KB)
企業等一括申請希望者リスト(土岐市以外).pdf (PDF 181KB)
企業等一括申請希望者リスト.xlsx (XLSX 13.7KB)

当日持参する持ち物

1  顔写真(縦4.5cm×横3.5cm・6カ月以内に撮影されたもの・正面・無帽・無背景)
※写真の無料撮影サービスを利用する場合は不要です。

2  本人確認書類(次のA1点またはB2点)
A:運転免許証、旅券、住民基本台帳カード(顔写真付きに限る)、身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳、在留カード、特別永住者カード、運転経歴証明書(平成24年4月1日以降のもの)など、顔写真付きのもの

B:健康保険証、年金手帳、社員証、学生証、学校名が記載された各種書類、医療受給者証、生活保護受給者証など、「氏名・生年月日」または「氏名・住所」が記載されたもの

3  通知カード(土岐市民の方は申請受付時に回収します。)
※紛失などの理由でお持ちでない場合は、本人確認書類A2点またはA1点+B1点が必要です。

4  住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

その他

  • 個人で申請される方は、市役所本庁で、平日開庁時間内いつでも申請を受付しています。(要予約・先着順)

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