トップ記事土岐市地方分散型社会における受け皿モデル調査業務に関する調査票の発送とご協力のお願いについて

土岐市地方分散型社会における受け皿モデル調査業務に関する調査票の発送とご協力のお願いについて

アンケート調査の概要について

 土岐市では、テレワークやワーケーション等に関するニーズ調査や土岐市におけるテレワーク環境の評価、事業展開に向けた検討を行い、新しい働き方を選択できるまちとして持続的に発展していくための可能性の把握を目的としたアンケート調査を実施しています。

 アンケート調査は2種類です。

①市民意識調査

 この調査は、自宅でのテレワーク環境や市民の皆様のニーズ等を把握するとともに、皆様の意見を今後の政策へ活かしていくために実施するものです。

②市内企業の意向調査

 この調査は、土岐市内の事業所・支店・工場に来訪される方の動向や、勤務されている方のテレワークやワーケーション等に関するニーズを把握し、新しい働き方を選択できるまちとして持続的に発展していくために実施するものです。

アンケート調査の実施について

・アンケートは、送付した調査票または案内に記載した二次元コードからインターネットで回答をお願いします。

・アンケートのご回答は11月30日(火)までにお願いします。調査票でのご回答は、同封の返信用封筒に入れ、郵便ポストにご投函ください(切手は不要です)。

・アンケートは、三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社に委託しています。

①市民意識調査

・土岐市の住民基本台帳から無作為に抽出した1,300世帯と新興住宅地(おりべの丘・土岐ヶ丘)にお住いの世帯を対象として、世帯主の方あてに送付しています。

・アンケートは無記名でご回答いただくものであり、回答内容は全て統計処理し、プライバシーの保護に配慮することはもちろん、他の目的に使用することは一切ございません。また、調査票は、調査の目的を達成した後、速やかかつ適切に廃棄いたします。

②市内企業の意向調査

・土岐市外に本社があり、土岐市内に事業所・支店・工場を有する企業・団体等を対象として送付しています。

・アンケートには記名をいただきますが、回答内容は全て統計処理し、プライバシーの保護に配慮することはもちろん、他の目的に使用することは一切ございません。また、調査票は、調査の目的を達成した後、速やかかつ適切に廃棄いたします。

                                              

                                ご協力よろしくお願いいたします。

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報