マイナンバーカードの時間外交付窓口(予約制)
平日の開庁時間内にマイナンバーカードの受け取りが困難な方を対象に、時間外交付窓口(予約制)を開設しています。
予約制となっておりますので、下記によりご予約の上、受け取りにお越しください。
対象者
土岐市から交付通知書が届いており、平日の受取時間内(午前9時~午後5時)の受け取りが困難な方
開設日
毎週水曜日 午後5時から午後7時まで(最終受付午後6時30分)
予約方法1…電話予約(0572-54-1349)※平日午前8時30分から午後5時15分まで
- 予約受付:受取希望日の2か月前から予約できます。
- 例:受取希望日が2月1日の場合、12月2日から予約できます。
- 予約状況によりご希望に添えない場合がございます。予め、ご了承ください。
予約方法2…オンライン予約
- 下記よりオンライン予約できます。
関連記事
このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話
住民係:0572-54-1349
戸籍係:0572-54-1341
マイナンバー:0572-54-1111
ファクス:0572-54-8947
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。
お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内