平成26年度人事行政の運営等の状況の公表

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004256  更新日 2023年2月16日

印刷大きな文字で印刷

(広報とき11月1日号で公表しています)

市では平成17年度から職員の給与・定員管理の状況および職員の任免、職員数、その他勤務条件など人事行政の運営全般について市民の皆さんに広く知っていただくために公表させていただいております。

以下のファイルをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話:0572-54-1152 ファクス:0572-54-2399
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内