総務課
- 住所
- 〒509-5192 岐阜県土岐市土岐津町土岐口2101
- 電話番号
- 0572-54-1137
- ファクス番号
- 0572-54-1127
- 主な業務内容
-
- 市議会に関すること。
- 条例、規則、訓令等の審査及び整備に関すること。
- 公告式に関すること。
- 審査請求、訴訟、調停及び直接請求に関すること。
- 顧問弁護士に関すること。
- 住居表示に関すること。
- 固定資産評価審査委員会に関すること。
- 行政界に関すること。
- 情報公開に関すること。
- 個人情報保護に関すること。
- 公益通報者保護に関すること。
- 公印の管理に関すること。
- 文書の収受、配布、発送及び管理に関すること。
- 文書の印刷に関すること。
- 例規類の管理に関すること。
- 工事の請負及び委託の契約に関すること。
- 物品の購入及び処分の契約に関すること。
- 入札者の資格審査に関すること。
- 契約に関する事務の調整指導に関すること。
- 自衛官の募集に関すること。
- 統計に関すること。
- 選挙に関すること。
- 部内の総括事務に関すること。
- 他の部課に属さないこと。
このページに関するお問い合わせ
総務部 総務課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話:0572-54-1137 ファクス:0572-54-1127
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。
お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内