総務課

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005124  更新日 2023年4月13日

印刷大きな文字で印刷

住所
〒509-5192 岐阜県土岐市土岐津町土岐口2101
電話番号
0572-54-1137
ファクス番号
0572-54-1127
主な業務内容
  1. 市議会に関すること。
  2. 条例、規則、訓令等の審査及び整備に関すること。
  3. 公告式に関すること。
  4. 審査請求、訴訟、調停及び直接請求に関すること。
  5. 顧問弁護士に関すること。
  6. 住居表示に関すること。
  7. 固定資産評価審査委員会に関すること。
  8. 行政界に関すること。
  9. 情報公開に関すること。
  10. 個人情報保護に関すること。
  11. 公益通報者保護に関すること。
  12. 公印の管理に関すること。
  13. 文書の収受、配布、発送及び管理に関すること。
  14. 文書の印刷に関すること。
  15. 例規類の管理に関すること。
  16. 工事の請負及び委託の契約に関すること。
  17. 物品の購入及び処分の契約に関すること。
  18. 入札者の資格審査に関すること。
  19. 契約に関する事務の調整指導に関すること。
  20. 自衛官の募集に関すること。
  21. 統計に関すること。
  22. 選挙に関すること。
  23. 部内の総括事務に関すること。
  24. 他の部課に属さないこと。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話:0572-54-1137 ファクス:0572-54-1127
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内