【受付終了のお知らせ】未来レター 『大切な人へ 10年後に伝えたい 私からのメッセージ』

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004229  更新日 2023年2月7日

印刷大きな文字で印刷

たくさんのご応募ありがとうございます!

土岐市制施行60周年記念事業として、募集しておりました 未来レター『大切な人へ ~10年後に伝えたい 私からのメッセージ』は、その募集期間を終了いたしました。

皆様からたくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。

ご応募いただきました手紙は、市が大切に保管し、10年の時を経て市制70周年を迎える年(令和6年度)に、大切な人に届けられます。

注意事項

  • 発送時に、消費税率改定等による郵送料金の不足が生じた場合は、不足分を市が負担します。
  • 発送時に転居等により宛先が不明な場合は、郵送されないことがありますので、ご了承ください。宛先の変更がある場合は、必ずご連絡ください。
    連絡方法:必要事項(差出人の住所・氏名及び受取人の住所・氏名について、変更前と変更後をそれぞれ記載したもの)を記載の上、ファクス、郵送又はメールにてご連絡ください。
    住所等変更事項報告の様式がありますので、以下のリンクより是非ご利用ください。
    (注)電話による変更事項の受付は、いたしかねますのでご了承ください。
  • 郵送されなかった場合は、市役所までご連絡ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 政策推進課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話:0572-54-1134 ファクス:0572-53-0020
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内