行政視察の受け入れ
行政視察の受け入れについて
土岐市を行政視察先として検討いただきまして、ありがとうございます。土岐市議会では、全国の議会関係者からの行政視察を受け入れています。
ご来訪の際には、ぜひ土岐市内の飲食店や宿泊施設の利用をご検討ください
視察申込みの流れ
行政視察をご希望される場合は、下記をご参照ください。
1. 「行政視察申込み書」に必要事項をご記入ください。
2. 電子メール gikai@city.toki.lg.jp にて議会事務局へ「行政視察申込み書」を送信願います。
3. 送信後、確認のために議会事務局へ電話 0572-54-1273(直通) でご連絡ください。
4. 日程や視察内容等の確認および担当部署との調整の後、受入れ可否について、担当者様へご連絡します。
5. 受入れが可能となった場合は、以下の書類を作成し送付してください。(任意様式)
- 依頼文書
- 名簿
- 行程表
- 質問事項
注意事項
会期中や担当部署の都合などにより、お受けできない場合があります。
お申し込みについては、可能な範囲で結構ですが視察希望日の1か月ほど前を目途にお手続きください。
このページに関するお問い合わせ
議会事務局
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話:0572-54-1273 ファクス:0572-54-8971
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。
お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内