会計年度任用職員(税務課資産税係 事務職員)の募集

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1010713  更新日 2025年11月11日

印刷大きな文字で印刷

会計年度任用職員1名(税務課資産税係 事務職員)を募集します。

職務内容

パソコンを用いた資料作成・データ入力などの事務作業

勤務条件等

任用期間

令和8年1月5日から令和8年3月31日まで 更新なし

資格要件

経験不問、パソコンでの入力作業ができる方

勤務体系

午前8時30分から午後5時(休憩1時間)

休日、休暇

完全週休2日制、祝日、特別休暇(忌引、療養等)

勤務場所

土岐市役所税務課資産税係

報酬

日額 8,506円

通勤手当

2キロメートル以上から支給あり

社会保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用があります。

申込方法

申込期限

令和7年11月21日(金曜日)必着

申込方法

土岐市会計年度任用職員申込書または市販の履歴書に必要事項を記入し、土岐市役所税務課資産税係までご提出ください。

選考方法

書類選考の後、11月下旬に面接を行い採用を決定します。
面接日時については、後日連絡します。

問い合わせ先

土岐市役所市民生活部税務課資産税係

電話 0572-54-1111(代表) 内線 154

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 税務課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話
税政係:0572-54-1301
市民税係:0572-54-1307
資産税係:0572-54-1305
納税係:0572-54-1303
ファクス:0572-54-8948
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

お問い合わせなどには「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内