第4次土岐市職員定員適正化計画
土岐市では、これまでに第3次までの定員適正化計画を策定し、職員の定員の削減を進めています。計画終了後「今後の職員定員について」を定め、計画的に定数の見直しを進めるとともに、必要度や重要度の高い事業に重点的に職員を配置することにより、適正な定員管理に努めてきました。今後は、令和2年度に行った病院事業の指定管理者制度移行に伴って増えた定員の適正化や、導入が予定される定年延長制度の影響を踏まえた定員管理が必要となります。そのため、令和3年度から令和7年度までの5年間について新たな定員適正化計画を策定し、適正な定員管理に努めます。
過去の職員定員適正化計画
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 人事課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話:0572-54-1152 ファクス:0572-54-2399
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。
お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内