地籍調査関連資料の交付

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004144  更新日 2023年3月3日

印刷大きな文字で印刷

内容

地籍調査を実施した地区において、筆界・面積確認、土地売買等のために、地籍図や一筆図・座標等を必要とする方に資料を交付します。このページの下方にある様式にご記入のうえ、建設総務課地籍調査係に申請してください。

申請できる方

登記完了地区においては、どなたでも申請できます。登記が完了していない地区においては、申請地番の土地所有者に限ります。但し、土地所有者の委任状があればこの限りではありません。(登記の完了、未完了の別は次のリンクでご確認ください。)

手数料

  • 登記が完了した地区:1枚300円
  • 登記が完了していない地区:1枚10円(コピー代として)

その他

登記が完了した地区の資料は、登記が完了した時点のもので、その後の分筆・合筆・所有者の変更等は反映していません。登記が完了していない地区の資料は、最終確定前の成果であり、その後登記までに修正されることがあります。以上のことを予めご了承ください。

関連資料

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

建設水道部 建設総務課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話:0572-54-1173 ファクス:0572-54-7982
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内