東濃スポーツ大会

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003301  更新日 2024年4月22日

印刷大きな文字で印刷

令和5年度第52回東濃スポーツ大会(夏季大会)が、中津川市を主会場として開催されました。

暑さや雨の中でも懸命にプレーし、夏季大会は終了しました。

また、冬季大会は、令和6年1月にスケート競技、2月にスキー競技が開催されました。

大会結果

1月と2月に行われた冬季種目のスキーとスケート競技を終え、東濃スポーツ大会すべての競技が終了しました。

土岐市は総合2位という成績を収めました。

種目別では陸上、軟式野球、弓道、アーチェリー、サッカー、バドミントンにおいて1位を獲得しました。

詳細については下記、大会結果と大会の様子をご覧ください。

 

大会の様子

陸上競技写真

ソフトテニス競技写真

卓球競技写真

バトミントン競技写真

アーチェリー競技写真

スケート大会写真

過去成績

※大会名が東濃スポーツ大会に変更となりました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 スポーツ振興課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話:0572-54-1236
ファクス:0572-55-6310
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内