公的個人認証(電子証明書)発行等申請書
- 申請書の内容
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- 署名用電子証明書/利用者証明用電子証明書 新規発行/更新申請書
電子証明書新規発行・更新の申請に使用します。 - 署名用電子証明書/利用者証明用電子証明書 失効申請/秘密鍵漏えい等届出書
電子証明書失効申請、秘密鍵漏えい等の届出に使用します。
詳しくは、公的個人認証サービスのページをご覧ください。
- 署名用電子証明書/利用者証明用電子証明書 新規発行/更新申請書
- 記入上の注意
- 必要事項を記入してください。
- 申請できる方
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電子証明書の新規発行については、土岐市の住民基本台帳に登録されている方で、マイナンバー(個人番号)カードをお持ちの方。
代理人による申請は、必要な書類が異なります。事前に、担当課までお問い合わせください。 - 申請受付窓口
- 市民課住民係
- 郵送での受付
- 不可
- 手数料
- 当分の間は無料。ただしマイナンバー(個人番号)カードの再交付を伴う場合は、200円が必要となることもあり。
リンク
申請書等
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このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話
住民係:0572-54-1349
戸籍係:0572-54-1341
マイナンバー:0572-54-1111
ファクス:0572-54-8947
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。
お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内