投票所入場券

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002863  更新日 2023年1月25日

印刷大きな文字で印刷

投票所入場券は選挙期日の告示日に発送します。

投票所入場券は、公職選挙法施行令の規定(選挙の期日の公示又は告示の日以後できるだけ速やかに交付する)により、選挙の告示の日(公示の日)に発送しております。市内全域に郵送が完了するまでに数日かかることがあり、期日前投票が始まった時点では投票所入場券が届いていないことがあります。ご了承ください。

投票所入場券が届いてなくても投票はできます。

投票所入場券が届いてない場合や投票所入場券を持参していない場合であっても、選挙人名簿に登録され、投票をする日において有権者であれば、投票をすることができます。投票所でその旨を係員へ告げてください。その場で必要書類へ記入していただき、投票を行います。

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話:0572-54-1137 ファクス:0572-54-1127
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内