介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003397  更新日 2023年3月16日

印刷大きな文字で印刷

令和5年度の「介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書」に係る提出期限について

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の様式について、厚生労働省より新様式が示されました。

 

提出期限は以下のとおりです

・令和5年4月または5月から算定する場合 ⇒ 令和5年4月14日(金曜日)

・令和5年6月以降に算定する場合 ⇒ 加算を取得しようとする月の前々月末日まで

 

 

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告

提出期限:7月末日

※各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに提出する必要があります。

【提出書類】

令和4年度分の実績報告は、次の様式を使用してください。

その他

特別な事情に係る届出書(別紙様式4)

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書及び体制等状況一覧表

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 高齢介護課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話
介護保険係:0572-54-1314
認定審査係:0572-54-1319
高齢者係:0572-54-1356
ファクス:0572-55-1367
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内