高齢介護課(高齢者・介護保険)での各種手続き
新型コロナウイルス感染予防の一環として、市役所窓口の混雑を避けるため、郵便等での手続きを推奨しております。
手続きの詳細については、各項目をご確認ください。
緊急通報システムの設置について
介護用おむつ等の購入助成について
申請の提出のみ郵送が可能です。
介護保険申請書関係(事業所向けを含む)
一部を除き、郵送等での手続きが可能です。
地域密着型サービス事業関係(事業所向け)
新規申請の場合は、確認事項等がありますので、事前にお電話等でご連絡ください。
指定居宅介護支援事業関係(事業所向け)
介護予防・日常生活支援総合事業関係(事業所向け)
このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 高齢介護課
〒509-5192 土岐市土岐津町土岐口2101
電話
介護保険係:0572-54-1314
認定審査係:0572-54-1319
高齢者係:0572-54-1356
ファクス:0572-55-1367
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。
お問い合わせやオンライン申請には「LoGoフォーム」を利用しています。
LoGoフォームのメンテナンス情報などは以下をご参照ください。
オンラインフォーム「LoGoフォーム」のご案内